ケナックス(KENAX)の口コミ評価は?効果ないのはうそ?

ケナックス(KENAX)


ケナックス(KENAX)

公式サイトはこちら
https://www.evernote.com/

KENAX(ケナックス)は、塗って洗い流すだけでムダ毛のない美肌を実現してくれる除毛クリームです。
面倒なムダ毛の処理に悩んでいませんか?カミソリや毛抜きは肌がボロボロに・・エステに通うお金も時間もない・・・なんて悩みもKENAX(ケナックス)なら、たった5分で解決してくれるんです!
今回は、KENAX(ケナックス)の効果の特徴や実際に使った人の口コミなどを詳しくご紹介していきます!

KENAX(ケナックス)はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

KENAX(ケナックス)を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
KENAX(ケナックス)の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

KENAX(ケナックス)を体験した人の良い口コミ

 
KENAX(ケナックス)は5分でムダ毛がケアできるので、手軽でいいですね。エステや脱毛サロンに通う時間もないし、自宅でぱぱっと出来るのは助かります。市販の除毛クリームみたいにニオイもきつくないし、肌に刺激もないので安心して使えます。
 
肌が弱いのでカミソリや脱毛器などでのムダ毛の処理ができませんでした。KENAX(ケナックス)は、肌に優しい成分で出来ているということだったので、試しに購入してみたところ、全く刺激がなくて安心しました。肌にそれだけ優しいのに除毛効果もすごいので驚きました毛が多い部分はまだ生えてきますが、少なかった部分はもうほとんど生えてこなくなりました

 
KENAX(ケナックス)を使うようになってから、ムダ毛もキレイになったし肌もすごく調子よくなりました。毛穴のポツポツやカミソリで剃った後のチクチクもなくなったので自身を持って肌を出せるようになりました。腕や足だけでなく、背中やワキにも使えるので便利です!
 
KENAX(ケナックス)を1ヶ月使っていますが、だいぶムダ毛が目立たなくなりました。毛がどんどん細くなってきた感じですね。最初の頃は3日1回くらいのペースで使っていましたが、今では1週間に1回くらいに減ってきています。このまま使っていたら本当にムダ毛のないツルツル肌になれそうです

KENAX(ケナックス)を使った人の多くがムダ毛が生えてこなくなった、薄くなったといった効果を実感していますね。公式サイトの発表によるとお客様満足度は98.3%ということですので、実感力は本物ですね。

KENAX(ケナックス)を体験した人の悪い口コミ

 
KENAX(ケナックス)を使ったら毛が生えてこないのかなと思ったのですが、3日くらいですぐ生えてきてしまいます。継続使用でだんだん生えてくるのが遅くなっていくみたいですが、そうなるまで時間がかかりそうですね
 
KENAX(ケナックス)はカミソリで剃るよりキレイになるし、簡単ですが、毛が永久的になくなるわけではないです。手軽に除毛したい人にはいいと思いますが、永久脱毛したいという人はやっぱりレーザー脱毛とかの方がいいかもしれません。

 
今まで市販の除毛クリームを使ってもキレイに除毛できませんでした。KENAX(ケナックス)はたった5分待つだけでいいみたいだったのですが、しっかり除毛したいと思い、待ち時間を長くしたら肌がヒリヒリしてしまいました。肌が弱い人は気を付けた方がいいです。

KENAX(ケナックス)の効果が実感できなかったという声もありますね。
毛の濃さや太さ、使用する部位などによって効果が出るまでの期間は個人差があります。短期間で効果を判断せずに、まずは使い続けてみることをおすすめします。

KENAX(ケナックス)は副作用ある?

KENAX(ケナックス)が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
KENAX(ケナックス)は高い除毛力を保ちながら、刺激の少ない成分を配合していますので、副作用の心配はありません。また、保湿成分をたっぷり配合しているので、除毛後の肌荒れを予防します。デリケートな肌の方も安心してお使いいただけます。

KENAX(ケナックス)の使用上の注意点

KENAX(ケナックス)は、以下の注意事項、ご使用方法を必ず最後まで読んで正しくお使いください。

  • 顔・頭部には使用しないでください。
  • 除毛・脱毛後、カミソリ使用後、また日焼けの後は、3日(72時間)以上おいてから使用してください。
  • 以前に、除毛剤で肌があれたり、かぶれた経験がある方は使用を避けてください。
  • はれもの、湿疹、その他炎症のある部分には使用しないでください。
  • 皮膚疾患の治療中の方、アレルギー体質の方は、使用前にかかりつけの医師に必ずご相談ください。
  • 病中病後および、生理前中後、妊娠中、産前産後など、肌がデリケートになっている場合は、使用を避けてください。
  • 使用前テスト(パッチテスト)は毎回必ず行ってください。少量のクリームを除毛したい部分にぬり、5分経過後、水または、ぬるま湯でお肌をきれいに洗い流します。その後、24時間以上たって、お肌に異常(ヒリヒリ感、刺激、傷み、かゆみ、かぶれ等)がないことを確かめてから使用してください。
  • 10分以上、クリームを肌に放置しないでください。
  • 爪や髪に付かないようにしてください。付いた場合はすぐに水かぬるま湯でしっかり洗い流してください。
  • ご使用中に、お肌に異常(ヒリヒリ感、刺激、痛み、かゆみ、かぶれ等)が現れた場合は、ただちに使用を中止し、クリームを水で全て洗い流してください。症状が改善しないようでしたら、皮膚科専門医へご相談ください。
  • 目や口に入らないようご注意ください。万一入った場合は、すぐに流水で洗い流し、医師へご相談ください。
  • ご使用後24時間は、制汗剤・香水・収れん作用のある化粧水・日焼け止めのご使用は控えてください。また、除毛当日は、海水浴・プール・日焼け等は避けてください。
  • 次回のご使用までに3日(72時間)以上おいてからご使用ください。

KENAX(ケナックス)の効果が高いその特徴

KENAX(ケナックス)はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

最短5分でツルツルに!

KENAX(ケナックス)は、除毛したい部位に塗り、5分待って水で洗い流すだけの簡単スピーディーな除毛方法です。
背中など手が届きにくい部分も簡単にムダ毛ケアができますし、かかる時間も大幅に短縮することができるので忙しい人にもぴったりです。

最先端の毛根溶解テクノロジー!

KENAX(ケナックス)には、独自開発の最先端毛根溶解テクノロジーで、細部までの除毛を可能にしました。
医薬部外品の有効成分であるチオグリコール酸カルシウムを贅沢配合し、ミクロの粒子が毛穴の奥まで入り込んで、毛穴の奥の奥からごっそりと毛根を徹底排除します。カミソリや毛抜きなどの従来の脱毛方法に比べ痛みや肌トラブルもなく、安全にツルツル肌へと導いてくれます。

チオグリコール酸カルシウム

チオグリコール酸カルシウムは毛を構成するタンパク質を分解する働きがあり、ムダ毛をキレイに除毛してくれる効果があります。毛を溶かすので毛先が丸く整えられられ、除毛後のチクチク感を解消し、滑らかなツルツル肌を実現します

抑毛成分もたっぷり配合

KENAX(ケナックス)は抑毛効果のある成分を配合していますので、使えば使うほどにムダ毛の成長が抑えられ、毛が細く薄くなっていきます除毛・抑毛のW効果でツルツルの肌を手に入れることができます

大豆エキス

ダイズにはイソフラボンが多く含まれています。イソフラボンは女性ホルモンの活動を活発にさせる効果があるので、ムダ毛を発毛させる男性ホルモンの活動を弱めます。

保湿成分を贅沢配合

KENAX(ケナックス)には、ヒアルロン酸や、ユズセラミド、ローマカミツレエキスといった天然由来の美容成分が贅沢に配合されており、除毛後の肌荒れや黒ずみなどの肌トラブルを予防します。使えば使うほどしっとりツルツル肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸

高い保湿力で肌の表面を保護し外的ダメージから守ります。肌荒れなどの肌トラブルを防止し、やわらかく潤いのある肌を作り上げます。

ユズセラミド

ユズの果実から抽出した植物セラミドです。ヒト型セラミドに最も近いセラミドで、高い保湿効果やバリア機能をサポートする働きがあります

ローマカミツレエキス

カモミールの花から抽出したエキスです。消炎作用に優れ肌荒れを防止する効果があります。

KENAX(ケナックス)の効果的な使い方

KENAX(ケナックス)は、たった3STEP、わずか5分で理想のお肌が実現します。

①クリームを塗る

ムダ毛が隠れるくらいの厚さで、たっぷり塗ります。長すぎる毛はハサミなどでカットしておきましょう。

②5分待つ

5~10分間ほど塗布したまま放置します。毛がうねってきたら除毛のサインです。クリームをティッシュやガーゼなどで優しく拭き取ります
塗り始めてから、最大で10分を超えない範囲でご使用ください。(除毛時間は、むだ毛の量や毛質により個人差があります)

③洗い流す

除毛後は、水かぬるま湯でクリームを全て洗い流してください。洗い流した後、石鹸を使用したりタオルでこすったりしないでください。

KENAX(ケナックス)は、繰り返し使い続けていくことで、どんどん毛が細くなっていきます。継続して使用することをおすすめします。

KENAX(ケナックス)はこんな人におすすめ

KENAX(ケナックス)はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 濃い、多い、太いムダ毛に悩んでいる
  • 毛穴がボツボツで黒ずんでる
  • 色々試したが上手くいかない
  • てっとり早く除毛したい
  • 背中の処理方法に困っている
  • お金をかけたくない
  • カミソリ負けしてしまう
  • 肌が弱くて市販の除毛剤が合わない
  • 誰にも見られずこっそり除毛したい

このような悩みがもしあるなら、ぜひKENAX(ケナックス)の効果を試してほしいですね!

KENAX(ケナックス)の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

KENAX(ケナックス)は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
早速検索してみましたが、KENAX(ケナックス)の口コミの投稿は現時点ではありませんでした。
KENAX(ケナックス)は、販売間もない商品ですので、今後@cosmeにも口コミの投稿が増えてくると思います。引き続き@cosmeをチェックしていきましょう!

KENAX(ケナックス)のメリットとデメリット

KENAX(ケナックス)のメリットとデメリットについて紹介します。

KENAX(ケナックス)のメリット

  1. 自宅で簡単にムダ毛ケアできる
  2. 肌に優しい成分を配合
  3. お得なセット販売あり
  4. 返金保証あり

KENAX(ケナックス)は自宅で簡単にムダ毛をケアができ、さらに肌に優しい成分で出来てるので敏感肌の方でも安心して使用できるのが特徴です。

KENAX(ケナックス)のデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 継続が必要
  3. 特別価格は数量限定

KENAX(ケナックス)の効果には個人差があり、全ての方がすぐに効果が出るわけではありません。そのためある程度の継続が必要になります。
また、特別価格での販売は数量限定となっています。

KENAX(ケナックス)は薬局やドラッグストアに売ってないの?

KENAX(ケナックス)は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラッグ、スギ薬局などのドラッグストアを探してみましたが、KENAX(ケナックス)を取り扱っているお店はありませんでした。また、ドンキホーテやプラザ、東急ハンズ、ロフトなども探してみましたが、KENAX(ケナックス)の取り扱いはありませんでした。
KENAX(ケナックス)は、ネット通販限定の商品のようです。

KENAX(ケナックス)はどこで買ったら最安値で買える?

KENAX(ケナックス)をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

KENAX(ケナックス)をamazonで検索した結果

amazonではKENAX(ケナックス)を取り扱っているショップはありませんでした。

KENAX(ケナックス)を楽天で検索した結果

楽天ではKENAX(ケナックス)を取り扱っているショップはありませんでした。

KENAX(ケナックス)公式サイト

KENAX(ケナックス)の購入できるのは、現在のところ公式サイトのみのようです。
公式サイトでは、KENAX(ケナックス)が特別価格で試せるキャンペーンを実施中です。
このキャンペーンは、KENAX(ケナックス)が通常価格7,980円のところ、特別価格の3,980円で購入することができます。約50%オフですのでかなりお得ですが、別途送料がかかってしまいます。

そこで、もっとお得に購入したい、徹底的にムダ毛をなくしたいという方には、セットでの購入がおすすめです。
おすすめの3個セットは通常価格23,940円のところ約50%オフの11,940円の送料無料となりますので、かなりお得ですね。

さらに3個以上の購入で、効果がなかった場合の全額返金保証がついていますので、初めてKENAX(ケナックス)を使用する方も安心ですね。

なお、このキャンペーンは先着100名の数量限定販売となっています。完売後は通常価格になりますので、早めの購入をおすすめします!

KENAX(ケナックス)のお悩みQ&A

KENAX(ケナックス)についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

キレイに除毛できないのだけど・・?
根本にクリームが届かないと毛が残ってしまう場合があります。
ハサミなどで短めに毛をカットしてからご使用ください。
全身に使えるの?
KENAX(ケナックス)は、ワキ、腕、背中、脚などほぼ全身に使用することができす。ビキニラインにも使用できますが、顔や頭には使用しないでください。
毎日使ってもいい?
毎日の使用は避けましょう。最低でも一日あけて使用するようにしてください。使い続けることで次第に発毛のペースが遅くなり、処理の回数も減っていきますので、状態を見ながらケアするようにしましょう。
永久脱毛できる?
永久的に毛が生えてこなくなるわけではありませんが、抑毛効果がありますので、使い続けることによって毛が薄くなったり、発毛間隔が長くなります。
未成年も使っていい?
使用に年齢制限はないので使用可能です。ただ10代の女性ホルモンの分泌が活溌になっている時期は肌も敏感です。使用方法や使用上の注意に従い、正しく使用するようにして下さい。


ケナックス(KENAX)

公式サイトはこちら
https://www.evernote.com/

商品名 ケナックス(KENAX)
価格 通常7,980円→お試し初回限定価格3,980円
内容量 1本

コメントを残す