セブンデイズカラースムージーの口コミ評価は?効果ないのはうそ?


セブンデイズカラースムージー

公式サイトはこちら
https://7days-diet.com/

セブンデイズカラースムージー管理栄養士と美容皮膚科医が共同で監修したダイエットスムージーです。
ダイエットがなかなか続かない…いつもリバウンドしてしまう…つらいダイエットはもうしたくない!
そんな女性たちにおすすめしたいのが、毎日違う味を楽しみながら、ダイエットをサポートしてくれる成分をたっぷり配合したセブンデイズカラースムージーなんです!

でも、本当にセブンデイズカラースムージーで痩せることができるのでしょうか?
今回は、セブンデイズカラースムージーは本当に効果があるのか、その効果の特徴や口コミなどを詳しくまとめてみました!

目次

セブンデイズカラースムージーはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

セブンデイズカラースムージーを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
セブンデイズカラースムージーの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

セブンデイズカラースムージーを体験した人の良い口コミ

 
置き換えダイエットは味が飽きてしまって3日くらいしか続かなかったのですが、セブンデイズカラースムージーは毎日違う味が楽しめるので続けやすいです。全部味が美味しいし腹持ちがいいので、朝食がわりや間食がわりに飲んでいます。現在2ヶ月目になりますが体重は9キロ減、もちろんリバウンドもありません
 
ダイエットをすると便秘がちになるのが悩みでしたが、セブンデイズカラースムージーを飲み始めてから毎日すっきりです。肌の調子も良いし、ぽっこりお腹もへっこんで体重も5キロ減りました。正直こんなに簡単に痩せれると思っていなかったので驚いています。
 
スムージーといえば味がマズイというイメージがあったのですが、セブンデイズカラースムージーはすごく美味しいです。豆乳で飲むのがお気に入りでストレスなく置き換え出来ています。今までずっとダイエットは失敗続きでしたが、セブンデイズカラースムージーのおかげで初めて成功できそうです!目標体重はもう少しで達成できますが、リバウンド防止と美容のためにこれからも続けていきたいと思います。

セブンデイズカラースムージーの口コミを見てみると効果を実感できた人がたくさんいるようですね。毎日違う味を楽しめるので、飽きることなく楽しくダイエット出来るということがやはり好評ですね。なんとお客様満足度96.2%というデータも報告されているそうですから、その人気は本物ですね!

セブンデイズカラースムージーを体験した人の悪い口コミ

 
子供の頃から太っていたので大幅減量するため、口コミで評判の良かったセブンデイズカラースムージーを購入しました。早速飲んで翌日体重を計ってみたのですが、特に体重は減っていませんでした。ダイエットにいい成分が入ってるから飲むだけでどんどん体重が減っていくと期待していたのですが、そこまでの即効性はないのでしょうか。味は美味しいのでとりあえずもう少し続けてみます。
 
セブンデイズカラースムージーを1日1食置き換えていますが、まだ1キロしか減っていません。1週間で5キロくらい痩せたとい口コミがあったので、楽しみにしていたのですが、思ったより減りませんでした。運動や食事制限なしでもダイエットできるとのことでしたが、やっぱり多少は動いたり、食事内容も気を付けないと痩せないのかなと思います。味は今まで飲んだものの中でも割とおいしかったので、そこは良かったです
 
1週間セブンデイズカラースムージーを飲んでみましたが、お通じが少し良くなったかなという程度で体重の変化は1~2キロ減ったくらいです。見た目の変化は全くないので、少し残念です。他の置き換えダイエット同様、1食これだけだとお腹がすいてしまいます。今まで食事量が多かった人は慣れるまで大変だと思いますが、ちゃんとやれば痩せるのかなと思います。やっぱりダイエットは根気が必要ですね。とりあえず定期コースに申し込んだので、約束の期間は飲み続けてみようと思います。

セブンデイズカラースムージーの口コミには効果があまり感じられないという声もありますね。効果には個人差がありすぐに効果を実感している人もいれば、時間がかかる場合もあります。ほとんどの人が1ヶ月以上の使用で効果を実感しているそうなので、短期間で効果を判断せず、まずは毎日続けることを心がけましょう。

セブンデイズカラースムージーは副作用ある?

セブンデイズカラースムージーが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
セブンデイズカラースムージーは、栄養補助食品ですので医薬品のような副作用の心配はありませんが、食品アレルギーのある方は原材料をご参照の上、飲用するようにしてください。飲用後、体調に異常を感じた場合は、摂取を中止し、医師にご相談ください。また、薬を服用あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は念のため医師にご相談ください。

セブンデイズカラースムージーの効果が高いその特徴

セブンデイズカラースムージーはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

毎日違う味で飽きない

セブンデイズカラースムージーは、アサイベリー・オレンジマンゴー・白桃アロエ・アセロラリンゴ・ミックスベジタブル・ジンジャーレモンの6種類の味があります。置き換えダイエットの一番の悩みは、毎日同じ味で飽きてしまうですよね。セブンデイズカラースムージーなら毎日違う味を楽しめるので飽きることなく続けることができます。また、毎日違う食材を摂ることができるので、栄養バランスも整い、健康的にダイエットすることができます

圧倒的な栄養素

セブンデイズカラースムージーは、1週間分で160種類の野菜、38種類の果物の栄養素、ミネラル10種類、ビタミン11種類を配合しており、単色のスムージーよりも多い圧倒的な栄養素を摂取することができます。ダイエット中に不足しがちな栄養素をしっかり補い、健康的なダイエットをサポートしてくれます。

こだわりぬいた5大サポート成分

セブンデイズカラースムージーには、ダイエットだけでなく美容もサポートしてくれる成分を5つ配合し、ダイエット中にありがちな肌の不調やトラブルを予防・改善してくれます。ただ痩せるだけではなく、体の内側からキレイをサポートします。

食物繊維

腸内環境を整え便秘を解消し、老廃物を排出しやすくする効果が期待できます。

酵母

微生物の一種である酵母には、天然アミノ酸・ビタミン・タンパク質が豊富に含まれています。体内に蓄積された脂肪の分解効果があり、燃焼しやすい環境を作ります

プラセンタ

国産鮭の卵巣膜から作られる、海洋性プラセンタを配合しています。
アミノ酸・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸など、アンチエイジングに役立つ成分がたっぷり含まれており、美容をサポートします。

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーには、代謝をアップさせる効果があり、脂肪燃焼を促進します。さらにフラボノイドと呼ばれるポリフェノールの一種が豊富に含まれており、優れた抗酸化作用で錆びない体を作ります。

乳酸菌

生きて腸まで届き腸内環境を整え、体内に溜まった便や老廃物をデトックスしてくれます


スムージー初HvO世界大賞受賞

HvO世界大賞とはハーバード大学やオックスフォード大学出身の委員会メンバーで構成されるHvOアカデミーの厳正な審査により選ばれます。世界各国からよりすぐられた優良な製品が受賞することができるのです。セブンデイズカラースムージーは、スムージー史上初2017年のHvOワールドアワードにてHvO世界大賞を受賞しました。

セブンデイズカラースムージーの効果的な使い方

1包(5g)を約100mLの水または牛乳に入れ、よくかき混ぜてお召し上がりください。

セブンデイズカラースムージーのカロリーは1杯たったの15.8kcalですので、1日のうち1~2食を置き換えることで大幅なカロリーカットが可能です。
また、6種類の味があるのでヨーグルトに混ぜたり、パンケーキに混ぜて焼いたり、ゼリーにしたりなどいろいろなアレンジも楽しめるので、飽きずに続けることができますね

セブンデイズカラースムージーはこんな人におすすめ

セブンデイズカラースムージーはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • ダイエットをしてもリバウンドしてしまう
  • 運動が苦手で続かない
  • 食べたいものを我慢したくない
  • 何をしても痩せない
  • 野菜が不足しがち
  • ダイエット中は栄養が偏ってしまう
  • 肌荒れが気になる
  • 便秘気味
  • 短期間で効果的に痩せたい

いかかでしたか?上記に1つでも当てはまるなら、ぜひ1度セブンデイズカラースムージーの効果を試してみてください!

セブンデイズカラースムージーの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

セブンデイズカラースムージーは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。検索しましたが、セブンデイズカラースムージーの口コミの投稿はまだありませんでした。女性誌などでも紹介され、SNSでも話題沸騰中の商品ですので、今後@cosmeにも多くの口コミが投稿されると思います!

セブンデイズカラースムージーのメリットとデメリット

セブンデイズカラースムージーのメリットとデメリットについて紹介します。

セブンデイズカラースムージーのメリット

  1. 低カロリー
  2. 飽きずに続けられる
  3. 美容もサポートしてくれる
  4. 便利なスティックタイプ
  5. お得な定期コースあり
  6. 全額返金保証あり



セブンデイズカラースムージーは味が6種類あるので毎日違う味で、続けやすいのが最大のメリットですね。また、低カロリーなので栄養をしっかりと補給しながらカロリーカットも実現してくれるので、健康的にダイエットができます。

セブンデイズカラースムージーのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. ある程度続ける必要がある
  3. 定期コースは4回の回数縛りあり

セブンデイズカラースムージーの効果には個人差がありますので、まずは毎日続けることが大切です。

セブンデイズカラースムージーは薬局やドラッグストアに売ってないの?

セブンデイズカラースムージーは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?マツモトキヨシなど大型のドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、セブンデイズカラースムージーを取り扱っているお店はありませんでした
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザなども調べてみましたが、残念ながらセブンデイズカラースムージーの取り扱いはありませんでした。
セブンデイズカラースムージーは現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

セブンデイズカラースムージーはどこで買ったら最安値で買える?

をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

セブンデイズカラースムージーをamazonで検索した結果

amazonではセブンデイズカラースムージーを取り扱っているショップはありませんでした。

セブンデイズカラースムージーを楽天で検索した結果

楽天ではセブンデイズカラースムージーを取り扱っているショップはありませんでした。

公式サイト

セブンデイズカラースムージーを購入できるおは現在のところ公式サイトのみとなっているようです。
公式サイトでは、セブンデイズカラースムージーの初回限定モニターを募集しています。
こちらのモニターに申し込むと、セブンデイズカラースムージーが通常9,800円のところ、なんと初回のみ980円で購入することができます。

さらに、2回目以降も40%オフの6,480円で購入できるので大変お得ですね。
ただし、こちらのモニターは先着500名限定となっているので、早めの注文がおすすめです。
こちらのモニターは定期自動コースとなっており、4回の継続が必要になりますが、送料が毎回無料、ゴールドマドラープレゼント、全額返金保証といった特典がついていますので、セブンデイズカラースムージーを試してみたい方はこのチャンスを逃さないようにしてください!

セブンデイズカラースムージーのお悩みQ&A

セブンデイズカラースムージーについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

セブンデイズカラースムージーはどれくらいで効果が出るの?
効果の出方には個人差がありますが、多くの方が1~2ヶ月ほどの使用で効果を実感されているようです。セブンデイズカラースムージーは継続して飲み、習慣化することで健康的にダイエットをサポートしてくれますので、まずは続けていきましょう
あっという間に目標体重になったけどやめた方がいい?
急激な体重減少は体に負担がかかる可能性もあるので、体調と相談しながら飲む量や頻度を調整してみてください。スタイル維持のためにも今後もご活用することをおすすめします

薬と一緒に飲んでもいい?
セブンデイズカラースムージーは栄養補助食品ですので特に問題はありませんが、特定のビタミン摂取の制限をしている人はかかりつけの医師に相談して下さい。
解約方法を教えて!
初回980円モニターは、キャンペーン特別価格につき4回以上のご継続がご購入条件となり、5回目以降はいつでも解約可能です。解約は5回目発送日の10日前までに、サポートまで連絡をお願いします。
(ラグマジサポート:0120-791-282 平日:11:00~17:00)
10日前が土日祝にあたる場合はその直前の営業日となります。

全額返金保証について教えて!
全額返金保証対象者は、4回目まで製品をご使用後、全く効果がなかった方のみとなります。
全額返金保証の適用期間は5回目発送予定日の10日前までになりますので、必ず事前に電話連絡をしてください。
(ラグマジサポート:0120-791-282 平日:11:00~17:00)
①お買い上げ明細書4回分 ②野菜と果物が描かれたパッケージ4回分 ③「Luxmagi」のロゴが入った外箱4回分 ④初回同梱されていたゴールドマドラー1点 ⑤初回同梱セブンデイズカラースムージー説明書1枚、以上5点を同封の上、配達記録が残る配達方法で指定された宛先に返送してください。梱包にかかる料金、送料はお客様負担となります。
上記の返品の到着確認後、2週間程度を目安に「返金申請書」が届きますので、必要事項を記入して、返送してください。「返金申請書」到着確認受付月の翌月末日に指定の口座へ振込みにて返金れます。なお、振込み手数料はお客様負担となります。


セブンデイズカラースムージー

公式サイトはこちら
https://7days-diet.com/

商品名 セブンデイズカラースムージー
内容量 7日分
2回目以降は1か月分
販売価格(税別) 通常価格円11,800円→
定期コース初回特別価格980円(税別)

コメントを残す