アルバニアの口コミ評価は?効果ないのはうそ?

アルバニア

アルバニア

公式サイトはこちら
https://girlslab.net/

アルバニアは、寝る前にさっと塗るだけでシミやくすみを解消してくれると話題の美白クリームです。
年々濃くなっていくシミ。
シミがあるだけで老けて見える、シミさえなければ…と思うことはありませんか?

実は、シミの改善には肌のターンオーバーを整えることが重要なんです。
アルバニアは、有効成分が肌のターンオーバーに直接アプローチして、素早く美白肌へと導いてくれるんです!
今回は、アルバニアは本当に効果があるのか、その効果の特徴などを実際に使用した方の口コミを参考に詳しくまとめてみました。

アルバニア

アルバニアはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

アルバニアを実際に体験した方の口コミを早速ご紹介したいと思います。まず、アルバニアの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

アルバニアを体験した人の良い口コミ

 
シミやシワ、たるみが気になり、マッサージをしたり高い美容液を使ったり頑張ってきましたが、特に変化がなく諦めていました。アルバニアはたまたま見ていたSNSで話題になっていたので、試しに購入してみたのですが正直それほど期待していませんでした。でも使ってみるとすごく保湿効果が高いし、肌に刺激もないので使いやすく、しかもだんだんと肌にハリが出てきたので驚きました。今ではシミやシワも目立たなくなり、見た目が若くなったと周りからも驚かれています
 
30代になってからシミが濃くなってきたような気がしてきて、いろいろな美白アイテムを試しましたが、あまり効果がありませんでした、アルバニアも最初はあまり変わらないかなと思っていたのですが、使い始めて1週間で立った頃から肌の色が明るくなっているのに気がつきました。シミも消えてはいませんが、少しずつ薄くなってきているように思います。肌もなめらかになってきて乾燥しなくなったし、かなり調子がいいので今後も使い続けたいと思います!
 
長年悩んでいた頬のシミがアルバニアのおかげで、全く目立たなくなりました。今までファンデーションを分厚く塗って隠していましたが、これからはすっぴんにも自信が持てます!あれこれつける必要がないのでお手入れが簡単だし、エステや美容整形のようにお金もかかりません。シミに悩んでいる人はぜひアルバニアを試してみて欲しいですね。

アルバニアを実際に使った方の口コミを見てみると、多くの方が美白効果やエイジング効果を実感しているのがわかりますね。公式サイトでも満足度92%というデータが報告されおり、特に30~40代の女性の評価が高いようです。

アルバニアを体験した人の悪い口コミ

 
使い始めて1週間でシミが消えたという口コミを見たので購入しましたが、全く変化がありません。よく考えたらそんな簡単には消えないですよね。美白化粧品にありがちな、肌がヒリヒリしたり、乾燥したりというトラブルがないのは気に入っていますが、美白効果は結構気長にやっていかないと効果が実感できなさそうです
 
アルバニアを使い始めて3日目です。シミやそばかすの濃さに変化はありません。寝る前に毎日塗っているけど、即効性はあまりないようですね。もともと肌が弱い方なので、根本的な改善には時間がかかるのかんと思います。根気よく続けていくしかありませんね。
 
頬のところに大きいシミがあってアルバニアで薄くしたいと思い購入しましたが、イマイチ効果を実感できていません。ほんのり薄くなってきているのかなとは思いますが、シミが消えるまではまだまだ時間がかかりそうです。レーザー治療とかした方が早いのかなと思っていますが、とりあえずお金もないしもう少しアルバニアで頑張ってみようと思います。

アルバニアの口コミの中には効果が実感できなかったという声もあります。肌の状態などによって効果には個人差がありますので、なかなか短期間では効果が出ないという場合もあるでしょう。アルバニアは肌の根本からの改善を目指す美白クリームですので、まずはしっかり継続して使っていくことをおすすめします。

アルバニアは副作用ある?


アルバニアが気になるけど、副作用があったらどうしようと不安に思う方もいるかもしれません。
実際に数年前、美白化粧品を使って白斑が出来てしまったという事件が話題になりましたよね。
アルバニアは、安全性と実感力にこだわり、シミ・くすみの専門クリニックから誕生した肌に優しい美白クリームですので、副作用の心配はありません。
使用している成分は、安全性と効果ともに高い評価を得ているものですし、植物由来の肌に優しい美肌成分を配合しているので、肌トラブルを予防する効果があります。
ただ、稀に肌の状態などによって合わない場合もありますので、下記の使用上の注意をよく確認の上、使用するようにしてください。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止して下さい。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

  1. 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。
  2. 使用したお肌に、直接日光があたって【1】のような異常があらわれた場合。

傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。

アルバニアの効果が高いその特徴

アルバニアはなぜ、効果が高いと言われているのでしょうか?その特徴について詳しく触れてみたいと思います。

2つの有効成分がシミに効く!

アルバニアには、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを予防するホワイトニング成分「トラネキサム酸」と、抗炎症作用がありニキビなどの肌トラブルを改善する「グリチルレチン酸ステアリル」の2つの有効成分を配合し、理想的な美肌に仕上げます。

トラネキサム酸

必須アミノ酸リシンをもとに人工合成されたアミノ酸の一種です喉の腫れや出血を抑える薬として長く使用されてきましたが、近年肝斑の治療薬としても使用されるようになりました。女性ホルモンに影響を与えないので、どんな方にでも幅広く使用できる安全な美白成分として注目されています。

グリチルレチン酸ステアリル

漢方などに使用される植物由来成分「甘草」から抽出された成分です。抗炎症作用のある薬用成分として、ニキビや皮膚炎の改善に効果があります。作用が穏やかで副作用のない安全な成分なので、化粧品に幅広く使用されています。

独自製法で浸透力アップ!

アルバニアは独自の製法により、有効成分を高濃度で含有することに成功しました。有効成分が含まれたエキスを高濃度グリセリンと合わせることにより、浸透率をさらにアップし、即実感を実現します。

エイジングケアに優れた6つの植物エキス配合!

アルバニアは、エイジングケアに優れた6つの植物エキスを配合しており、ボタニカルのチカラが肌を根本からよみがえらせ、さらに美白へと導いてくれます。

牡丹エキス

鎮痛、鎮静、消炎、血行促進効果や、肌を紫外線から守る働きがあり、肌荒れやアンチエイジング効果が期待できます。

カッコンエキス

保湿効果、チロシナーゼ抑による美白効果、コラーゲン生成の促進作用が期待でき、シミだけでなくシワやたるみの改善にも役立ちます。

コメヌカ油

ビタミンB複合体であるフィチン酸が含まれており、血流や細胞の成長を促進して肌を明るく輝かせる効果があります。保湿効果も高く、肌の角質を優しく取り除く効果もあります

ユキノシタエキス

肌の消炎、殺菌効果があるほか、美白成分として有名なアルブチンが含まれており、メラニンの生成を抑制してくれる効果が期待できます

クロレラエキス

タンパク質、葉緑素、ビタミンなどの栄養素が豊富です。細胞を若返らせるクロレラ生長因子が含まれており、アンチエイジングの相乗効果が期待できます。

アロエエキス

皮膚の損傷の修復効果があり、民間薬としても広く知られています。消炎効果、保湿効果があるので肌荒れの予防にも役立ちます。

アルバニアの効果的な使い方

アルバニアの使い方は、気になる部分に塗るだけなのでとても簡単です。

  1. 適量(大きめの真珠1粒くらい)を手のひらに取り、温めてから頬の中心からこめかみに向かってなじませます。
  2. フェイスラインは引き上げるように額は中心からこめかみに向かってなじませます。
  3. 親指以外の4本の指で目元部分をケアしたあと、こめかみをプッシュします。
  4. 仕上げに顔全体を手のひらでつつみ、密着させます。

使用時間のタイミングに決まりはありませんが、就寝前の使用が最も効果的なのでおすすめです。
また、他の美容液や化粧水と併用してもOKです。

アルバニアはこんな人におすすめ

アルバニアはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • シミが濃くなってきた
  • なにを使ってもシミに効果がなかった
  • そばかすが目立つ
  • シワやたるみも気になる
  • 肌荒れが気になる
  • 肌の老化が気になる
  • 肌に優しい安全な化粧品を使いたい
  • 確実に効果のある美白ケア用品を探している
  • 簡単に美白ケアしたい
  • ハリと弾力のある肌を取り戻したい

いかかですか?1つでも当てはまる方は、ぜひアルバニアの効果を試してみて欲しいですね。

アルバニアの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

アルバニアは、コスメ・美容の口コミサイト@cosme(@コスメ)での評価はどうなのでしょうか。
@cosmeでアルバニアを検索してみたところ、口コミはまだ投稿されていませんでした。
他の口コミサイトやSNSなどでは、すでに高い評価を得ていますので、おそらく近いうちに@cosmeにも多くの口コミが投稿されることと思います!引き続きチェックしていきましょう。

アルバニアのメリットとデメリット

アルバニアのメリットとデメリットについて紹介します。
 

アルバニアのメリット

  • 15秒で美白ケア
  • 肌トラブルも改善できる
  • 顔以外にも使用OK
  • 特別価格で試すことができる

アルバニアは、寝る前の15秒で簡単に美白ケアができ、さらに肌荒れなどのトラブルも一緒に改善できるのが嬉しいですね。今なら特別価格で試すことができるので、このチャンスを逃さないようにしましょう!

アルバニアのデメリット

  • 効果が出方は個人差がある
  • ある程度続ける必要がある
  • 返金保証がない
  • 特別価格は数量限定

アルバニアの効果には個人差がありますので、全ての方に同じようにすぐ効果が出るわけではありません。ある程度の継続が必要になります。現在特別価格で購入することができますが、数量限定販売となっていますので早めの購入をおすすめします。

アルバニアは薬局やドラッグストアに売ってないの?

アルバニアは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
大型のドラッグストアや、薬局を調べてみましたが残念ながらアルバニアの取り扱いはないようでした。他にも、ドンキホーテやプラザ、東急ハンズ、コンビニ、百貨店、スーパーなども探してみましたが、残念ながらアルバニアを販売しているお店は見つかりませんでした。
現在のところアルバニアは、通販限定商品となっているようです。

アルバニアはどこで買ったら最安値で買える?

アルバニアをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。
amazonや楽天といった大手通販サイトでのアルバニアの価格を調べてみました。

アルバニアをamazonで検索した結果

amazonでは、アルバニアの取り扱いはありましたが、公式サイトではないため正規品かどうかわかりません。

アルバニアを楽天で検索した結果

楽天では、アルバニアの取り扱いはありましたが、公式サイトではないため正規品かどうかわかりません。

エルシーノ美白美容液公式サイト

アルバニアは現段階で公式サイトのみで購入することができます。
公式サイトでは現在、500本の予約販売限定でアルバニアが通常価格12,000円のところ、3,800円で販売されています。
さらにお得なセット販売も用意されており、2本セット通常価格24,000円のところ7,600円、3本セット通常36,000円のところ11,400円で販売されています。



セットで購入すると送料が無料になるので大変お得ですね。
こちらの特別価格は数量限定となっており、なくなり次第終了となります。再販の予定はありませんので、アルバニアの購入を考えている方は早めの購入をおすすめします。
なお、今回のみの特別価格のため、購入はおひとり様3本までとなっています。

アルバニアのお悩みQ&A

アルバニアについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

どれくらいで効果が出るの?
アルバニアの効果には個人差がありますので、数日で変化があったという方もいれば、数週間~数ヶ月続けて効果が実感できたという方もいます。肌のターンオーバーには28日間かかると言われていますので、まずは1ヶ月程度を目安に継続することをおすすめします。
顔以外にも使っていいの?
傷や湿疹などの異常のある部分以外なら、基本的に全身に使用可能です。黒ずみが気になるひざ・ひじ・かかとやなどの使用もおすすめです。また、保湿効果や肌トラブルを改善する効果も期待できますので、肌の悩みがある箇所にぜひ使用してみてください。

アレルギーがあるんだけど、使用成分を教えて!
有効成分:トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:精製水、カルボキシビニルポリマー、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、セトステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、アラキルグルコシド、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、コメヌカ油、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエエキス(2)、メチルポリシロキサン、天然ビタミン E、ポリ アクリル酸アミド、軽質流動イソパラフィン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、フェノキシエタノール
となっています。
未成年も使える?
アルバニアには年齢制限はありませんので、どなたでも使用可能です。ただ、未成年者の方は購入に関して必ず保護者の同意が必要になります。購入完了致したものについては、保護者の同意を得たものとします。保護者からのキャンセルも承っていませんので、予めご了承下さい。

返金保証はないの?
アルバニアは特別価格で提供しているため、返金保証は設けていないようです。注文完了後、キャンセル・返品・交換は一切受けつけておらず、支払いが完了してる場合には返金もされませんのでご了承下さい。

アルバニア

公式サイトはこちら
https://girlslab.net/

商品名 アルバニア ホワイトニングクリーム
名称 シミ消しクリーム
内容量 30g
成分 有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:BG,濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸Na-2、ステアロイルフィトフィンゴシン、アセチルチロシン、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、
テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉エキス、水解コラーゲン末、アーティチョークエキス、ヒメフウロエキス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、
パルミチン酸イソプロピル、エチルヘキ酸セチル、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、POE(7)ラウリルエーテル、天然ビタミンE、フェノキシエタノール
販売価格 (税別) 通常価格5,229円→初回限定価格3,800円

コメントを残す