シズカニューヨークの口コミ評価は?効果ないのはうそ?

シズカニューヨーク


シズカニューヨーク

公式サイトはこちら
https://shizuka-newyork.jp/

シズカニューヨーク年齢に負けない、肌本来の美しさを取り戻してくれると話題のオールイン2化粧品です。
年齢とともに増えてくるシワやシミ・・・ハリのある若々しい肌を取り戻したい!でもなにをしても効果がないと諦めていませんか?
シズカニューヨークは、シミやシワに悩む多くの日本女性のためにNYのエステサロンから生まれた世界レベルのエイジングケア化粧品なんです!
でも、本当にそれだけの効果を実感できるのでしょうか。
今回は、シズカニューヨークは本当に効果があるのか、その効果の特徴などを詳しくまとめてみました!

シズカニューヨークはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

シズカニューヨークを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
シズカニューヨークの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

シズカニューヨークを体験した人の良い口コミ

 
肌なじみが良いので気に入っています。毎日使っていたら肌がもっちりしてきて、1日中保湿効果が続いているので、乾燥しらずです目元の乾燥小じわが目立たなくなってきたように思います。これ2本でスキンケアが完了するし、ポンプ式なので量も調整しやすく、使いやすいのが嬉しいです。
 
たった1~2プッシュで足りるのかと思ったのですが、肌にのせると、すっと伸びていくので少しの量でもしっかり潤います。時間が経っても肌が吸い付くようにしっとりしていて、持続力も申し分ないです。肌がくすみがちで気になっていたのですが、シズカニューヨークを使うようになってから顔色が明るくなってきて、見た目も若々しくなりました!マイナス5歳肌を目指してこれからも続けていきたいと思います!
 
年齢とともにシワやシミが気になり始め、エイジングケアのために購入してみました。トロンとしたテクスチャーですが、すっと浸透していくのですごく使い心地がいいです。敏感肌なので肌に合うか心配していましたが、肌に刺激も全くなく安心して使えています。それにこの2本だけでいいのであれこれ買う必要がなくてお財布にも優しくて、続けやすいです。

シズカニューヨークを実際に使用した方の多くが、シワやシミが改善された、肌が明るくなったといった効果を実感しているようです。2ステップでお手入れが完了する手軽さも好評ですね。

シズカニューヨークを体験した人の悪い口コミ

 
昨日届いて早速使ってみました。塗った感じ保湿力があって効きそうと思いましたが、思ったより肌の変化がなくがっかりしました塗ってすぐに肌にハリや弾力が出たという口コミを見たので、かなり期待していたのですが、さすがにそこまでの即効性はないですね。ポンプ式で使いやすい点は気に入っているので、とりあえずはもうしばらく使ってみようと思います。
 
シズカニューヨークを使って1週間になります。シワやシミは特に変化なしです。若干肌がしっとりしてきたような気はするのですが、劇的に良くなったという感じはなく残念です。無添加化粧品にしては安いと思いますし、定期コースの初回はお得ですが、通常購入だと結構値段も高いので今後も続けるかどうか迷い中です。
 
肌に塗った時はいいのですが、時間が経つとやっぱり肌がカサついてきます。2本でOKということなので手軽で良いと思い購入しましたが、かなりひどい乾燥肌なのでこれだけじゃ物足りない気がします。肌によって合う合わないがあるので、返金保証があればいいのにと思いました。

シズカニューヨークの口コミには効果がないという声もあります。共通しているのは、短期間で効果を判断しているということです。肌のターンオーバーは28日周期と言われているように、肌の状態が変化するまではある程度の時間がかかります。なかなか効果が現れなくても、まずは続けていくことを心がけましょう。

シズカニューヨークは副作用ある?

シズカニューヨークが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
シズカニューヨークに配合されている成分を調べてみましたが、副作用を引き起こすような強い作用のある成分は配合されておらず、自然由来の肌に優しいものだけで作られています。また、肌に負担を与える合成着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤は使用していないので、安心して使用することができます。
ただ、アレルギーをお持ちの方や化粧品で肌がかぶれたことがある方は成分をよく確認してから使用することをおすすめします。使用中や使用後に肌に合わないと感じた場合は使用を中止するようにしてください。

シズカニューヨークの効果が高いその特徴

シズカニューヨークはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

年齢肌に立ち向かうWのパワー

シズカニューヨークは、医薬部外品認定された薬用美白化粧水と抗シワ試験通過済の乳液のたった2ステップだけで、年齢肌の代表的な悩みであるシミとシワどちらにも効果を発揮し、ハリ・ツヤのある美肌を育みます。

STEP1:抗シミ(ホワイトニングエッセンスローション)

肌なじみの良い浸透型プラセンタエキスと、潤い成分である3種のヒアルロン酸が肌の奥まで浸透し、透明感あふれる美白肌へと導きます。
また、浸透型コラーゲンやセラミドなど、美白ケアには欠かせない、全29種の美容成分を贅沢に配合しました。その美白効果は、医薬部外品認定済みです

水溶性プラセンタエキス

肌馴染みのよい浸透型の美白有効成分です。

ヒアルロン酸

保水力の高い3種のヒアルロン酸が肌の奥まで浸透して、肌の潤いを保ちます。

水溶性コラーゲン

肌の奥まで浸透し透明感と潤いを与えてくれる潤い成分です。

セラミド

肌の油分と水分を保持し、スポンジのような役割を果たすことで、透明感あふれる潤い肌を保ちます。

STEP2:抗シワ(リフティングクリーミーセラム)

成熟させることでミネラルやビタミン、スーパーアクティブアミノ酸量を大幅にアップしたプラセンタエキスが、コラーゲン産生をサポートし肌にハリを与えます。
さらにシワを抑制するヒメフウロエキスやその他エイジングケア成分、全22種の美容成分を配合しました。そのシワ抑制力も、抗シワ効能評価試験済みです。

熟成プラセンタ

通常のプラセンタエキスをじっくりと熟成させ、保湿力やエイジング効果をパワーアップさせた成分です。

定着型コラーゲン

肌表面をしっかりカバーして水分を逃さず保湿し、ハリや潤いのある肌へと導いてくれます

エラスチン

肌全体のハリや弾力を保ち、シワやたるみを改善します。

ヒメフウロエキス

紫外線の影響による光老化と深く関わっている酵素トリプターゼの発生を阻害し、シワが出来るのを防ぎます

2本で5役の働き!

シズカニューヨークは、2本で化粧水・シミ対策導入液・乳液・シワ対策美容液・クリームと5つの役割を果たします。最低限のステップで全てのお手入れを完了させる「オール・イン・ツー」ケアですので、毎日のお手入れに手を煩わせません。
あれこれ化粧品を買い揃える必要もなく、手軽にエイジングケアを行うことができます

5つの無添加で安心!

シズカニューヨークは敏感肌の方でも安心して使えるよう、合成着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤など肌の負担になる5つの成分は全て無添加です。年齢肌に必要なものだけを選りすぐって配合しているので、どなたでも安心して使用できます。

シズカニューヨークの効果的な使い方

シズカニューヨークの効果的な使い方をご紹介します。

ホワイトニングエッセンスローションの使い方

  1. 使用目安は朝1プッシュ夜2プッシュになります。
  2. 洗顔後の肌が清潔な状態で、ホワイトニングエッセンスローションを適量手に取り、顔全体に伸ばし、手のひらで包み込むようにハンドプレスして馴染ませていきます。

リフティングクリーミーセラムの使い方

  1. 使用目安は朝1プッシュ、夜2プッシュになります。
  2. ホワイトニングエッセンスローションをなじませたあと、リフティングクリーミーセラムを適量手に取り、リンパの流れに沿って内側から外側へマッサージするように馴染ませます。こすらずに、やさしく肌を押さえるようにハンドプレスをして浸透させます。

この2ステップで5役分の役割を果たしてくれますので、他の化粧品でのお手入れは不要です。毎日使用することでより早く効果を実感することができますので、毎日の使用をおすすめします。

シズカニューヨークはこんな人におすすめ

シズカニューヨークはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 肌のくすみが気になる
  • 明るい肌を手に入れたい
  • シミが目立つようになった
  • 年齢とともにシワが深くなってきた
  • 年齢とともにシワが深くなってきた
  • 肌の乾燥が気になる
  • 肌荒れを改善したい
  • ハリとツヤのある肌を取り戻したい
  • いつまでも若々しく見られたい
  • 本格的にエイジングケアを始めたい
  • 手軽にスキンケアをしたい

いかかでしたか?上記に1つでも当てはまるなら、ぜひ1度シズカニューヨークの効果を試してみてください!

シズカニューヨークの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

シズカニューヨークは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。検索してみたところ、ホワイトニングエッセンスローションの評価ポイントが平均5.6リフティングクリーミーセラムの評価ポイントが平均5.5と、かなりの高得点を獲得していました。口コミ数はまだ10数件と少ないですが、雑誌やテレビなどのメディアでも話題になっているシズカニューヨークですので、今後もっと多くの口コミが投稿されることと思います!

シズカニューヨークのメリットとデメリット

シズカニューヨークのメリットとデメリットについて紹介します。

シズカニューヨークのメリット

  1. オール・イン・ツーで完了
  2. ポンプ式で使いやすい
  3. 5つの無添加
  4. 特別価格で試せる

シズカニューヨークは、最低限のステップですべてのお手入れが完了するオール・イン・ツーで最高の手ごたえが得られるいう点が一番のメリットではないでしょうか。肌の負担になる5つの成分は無添加なのも、安心ですね。

シズカニューヨークのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 肌に合わない場合がある
  3. 返金保証がない

シズカニューヨークに限らず、化粧品の効果には個人差があり、全ての人に同じように効果が出るわけではありません。肌の状態によって合わない場合もあります。アレルギーなどがある方は、成分表示を確認の上使用するようにしてください。

シズカニューヨークは薬局やドラッグストアに売ってないの?

シズカニューヨークは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
大型のドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、シズカニューヨークを取り扱っているお店はありませんでした
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパー、百貨店なども調べてみましたが、シズカニューヨークを販売しているお店はありませんでした。
シズカニューヨークは、現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

シズカニューヨークはどこで買ったら最安値で買える?

シズカニューヨークをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうかどうせ購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

シズカニューヨークをamazonで検索した結果

amazonではシズカニューヨークのホワイトニングエッセンスローション150mlとリフティングクリーミーセラム100mlのセットが9,800円で販売しています。公式サイトよりも価格が高いですし、正規販売店ではないので在庫数などは不明です。

シズカニューヨークを楽天で検索した結果

楽天ではシズカニューヨークを取り扱っているショップはありませんでした。

シズカニューヨーク公式サイト

シズカニューヨークを最もお得に、確実に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、現在モニター募集キャンペーンを行っており、「オールイン2BOX」定期お試コースを用意しています。この定期コースは、ホワイトニングエッセンスローション(150ml/約2ヶ月分)とリフティングクリーミーセラム(100ml/約2ヶ月分)を2ヶ月ごとにお届けし、初回はなんと通常価格8,756円のところ、60%オフの3,880円で試すことができます。もちろん送料、代引き手数料、後払い手数料も無料です。2回目以降も25%オフの7,880円で購入でき、大変お得です

また、定期コースは回数の約束はなく、次のお届けの7日前までに連絡をすればいつでも解約ができるので、初めて使う方でも安心ですね。
こちらのモニター募集キャンペーンは、予告なく終了することがありますので早めにチェックしておきましょう!

シズカニューヨークのお悩みQ&A

シズカニューヨークについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

シズカニューヨークはどれくらいで効果が出るの?
効果の出方には個人差がありますが、多くの方が1~2ヶ月でお肌の変化を感じているようですので、1ヶ月以上の継続使用をおすすめします
どんなシミでも消える?
シズカニューヨークは、医薬部外品認定された化粧水が気になるシミにアプローチします。比較的薄いシミ、出来たばかりのシミは短期間で効果が現れる場合もありますが、濃いシミ、大きいシミ、できてから時間が経っているシミは時間がかかるかもしれませんが、使い続けることで効果を発揮しますので、まずは使い続けてみてください

テクスチャはどんな感じ?
ホワイトニングエッセンスローションは、さらっとしたテクスチャで肌なじみが良く浸透力に優れています
リフティングクリーミーセラムは、コクのあるテクスチャーですが伸びが良く、しっかりとお肌を保湿します
注文してどれくらいで届くの?
ご注文受付後、クロネコヤマト便にて2~4日後にお届けいたします。配達事情等により、ご希望に添えない場合がございます。沖縄県、離島および一部の山間部エリアへのお届けは、ご希望に添えない場合がございます。

定期コースの解約方法は?
定期お届けコース次回発送予定日の7日前までに、下記「シズカニューヨークお客様相談センター」へお電話ください。コミュニケーターが、個人情報確認後、変更・休止・再開・解約を、受付させていただきます。
シズカニューヨークお客様相談センター 0120-249-101


シズカニューヨーク

公式サイトはこちら
https://shizuka-newyork.jp/

商品名 シズカニューヨーク
内容量 ホワイトニングエッセンスローション:150ml
リフティングクリーミーセラム:100ml
価格 通常価格9,850円→
2ヶ月2個の定期コース特別価格3,880円

コメントを残す