珠肌ランシェルの口コミ評価は?効果ないのはうそ?

珠肌ランシェル


珠肌ランシェル

公式サイトはこちら
http://www.sognando.jp/

珠肌ランシェル美肌力が高まると評判のオールインワンジェルです。年齢とともに気になるシワ、たるみ、シミ・・・これらの主な原因は実は、乾燥や紫外線などのストレスによるダメージなんです。
珠肌ランジェルは、卵由来の成分のチカラで肌のバリア機能を修復し、こういったダメージから肌を守ってくれるんです!
でも、本当にそんな効果があるのでしょうか?
今回は、珠肌ランシェルの効果について、口コミなどを参考に詳しくご紹介していきたいと思います!

珠肌ランシェルを体験した人の良い口コミと悪い口コミ

珠肌ランシェルを実際に体験した方の口コミをご紹介します。珠肌ランシェル良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

珠肌ランシェルを体験した人の良い口コミ

 
30代を過ぎたころから目元の小じわが気になり、いろいろな化粧品を試してみたのですが、小じわが消えることなく増えていく一方でした。珠肌ランシェルは、年齢肌にアプローチしてくれるオールインワンジェルということで話題になっていたので、これなら効果があるかもと思って購入したのですが、期待以上の効果がありました!さらっとした使い心地なのに、保湿力が長く続くし、使っていくうちに肌がもっちりと弾力が出てきました。気になる目元は何回か重ね塗りを毎日していたら、だんだん目立たなくなってきて、ピンと張った目元に戻ってきました!これだけ効果があるのに、お手頃価格なのでずっと続けて行けそうです。
 
乾燥肌なのでオールインワン化粧品は物足りないかなと思っていたのですが、珠肌ランシェルの保湿力は本当にすごいです。寝る前に塗って朝起きたら、信じられないくらい肌がしっとりとして、まったくカサカサしなくなりました。少しずつ濃くなってきていたシミもいつの間にか薄くなって、肌全体が明るくなってきたように思います。珠肌ランシェルを使い始めて見た目年齢が5歳は若返ったかなと自画自賛しています。現在2ヶ月目ですが、かなり調子がいいのでこれからも使い続けます!
 
オールインワンなので、あれこれ買う必要がないのがうれしいですね。卵がシワやシミに効くなんて初めて聞いたので本当に効果があるのが心配してましたが、使い始めてすぐに肌が変わったのを実感できました。とにかくしっとりモチモチになります。使い心地もべたつかずさらっとしていて気に入っています。毎日朝夜に使っていますが1ヶ月くらいしたら、細かいシワが見えなくなりました。ほうれい線とか深いシワはまだまだありますが、続けていたら目立たなくなりそうですね。今までいろいろな化粧品を使ってきたけれど、珠肌ランシェルが1番効果がありました!
 
今までいろいろなスキンケア用品を使ってきましたが、あれこれ買うのが大変だし、スキンケアの時間もかかるしで、続かなかったのですが、珠肌ランシェルは1つで完了できるので、大幅に時間が短縮できるし、コストもかからないので助かっています。使えば使うほど肌がきれいになっていくので、本当におすすめです。

珠肌ランシェルの口コミを見てみると、多くの方が珠肌ランシェルを使ってシワやたるみ、シミなどの年齢肌の悩みが改善されたようですね。特に毎日きちんと続けている方は短期間で効果を実感しているようです。オールイワンなのでこれ1つでお手入れが完了するのも、忙しい女性たちに好評のようです。

珠肌ランシェルを体験した人の悪い口コミ

 
珠肌ランシェルを使い始めて3日目です。使ってすぐに効果があったという口コミを見たのでかなり期待して購入したのですが、特に変化なしです。保湿力があるので乾燥にはいいですが、シワやシミが消えるというほどの即効性はないように思います。やっぱりそう簡単には肌の悩みは解決できないと思うので、根気よく続ける必要がありそうですね
 
1つで11役ということで便利だと思いますが、正直少し物足りないなと思います。忙しいときはこれ1個で済ますこともありますが、時間がある時は化粧水や美容液も併用しています。1個だとコストが安いと思いますが、他のものも使うとなると結構お金がかかりますね。とりあえずまだ2週間なのでもう少し使ってみて、今後リピートするかどうか決めたいと思います。オールインワンに慣れている人には時短になっていいかもしれません
 
年齢肌に効果があるということで珠肌ランシェルを購入しましたが、そこまでの大きな変化はまだ実感できていません。しかも肌の状態があまりよくない時に使うと、たまにヒリヒリする時があります。肌に優しい成分で作られているそうですが、私にはあまり合わないのかもしれません。肌が弱い人は慎重に使った方がいいと思います。定期コースはすぐ解約できるので良かったです。

珠肌ランシェルの口コミには、効果がなかなか出ない、肌に合わなかったという声もあります。珠肌ランシェルの効果には個人差がありますので、短期間で効果が出る場合もあれば、時間がかかる場合もあります。肌のターンオーバーには約28日程度の日数がかかるといわれていますので、まずは1ヶ月を目安に継続してみることをおすすめします。また、肌が弱い方は使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。

珠肌ランシェルは副作用ある?怪しい?

珠肌ランシェルが気になるけど副作用が心配という方もいると思います。
珠肌ランシェルは自然由来の成分を使用しており、香料や着色料、パラペンなど肌に刺激を与えるような成分は使用していませんので、副作用の心配はなくど、なたでも安心して使用することができます。
ただ、肌の状態や肌質などによって稀に合わない場合がありますので、心配な方は使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。アレルギーがある場合は原材料をよく確認し、かかりつけの医師に相談の上、使用するようにしてください。
使用中や使用後に肌に異常が現れてた場合は、すぐに使用を中止し、医師の診察を受けるようにしてください。

珠肌ランシェルの効果が高いと評判の特徴とは?

珠肌ランシェルは何故、効果が高いのか?その評判の特徴について触れてみたいと思います。

LOX活性卵殻膜でシワ対策!

珠肌ランシェルは、古くから、中国や日本でスキンケアに使われてきた卵殻膜に着目し、最先端のバイオの技術で、その力の秘密を解き明かしました。美肌力の源である酵素LOXの力を残したLOX活性卵殻膜として、化粧品への配合に成功し、年齢とともに失われがちな肌のハリをサポートします。

LOX活性卵殻膜

卵の卵殻膜にある成分で、ヒヨコの発育・誕生を守るように存在しています。LOX酵素にはヒヨコを守るように肌のバリア機能を整えて保護する働きがあります。


厳選された美肌成分を贅沢配合!

珠肌ランシェルには、卵殻膜以外にも保湿効果、美白効果、再生力を高める効果がある美肌成分が贅沢に配合されており、健康的で透明感のある肌を引き出します。

酵母エキス(セレプロン)

独自の製法で抽出した酵母エキスです。 日やけによるシミを防ぎます。

卵白ペプチド

大豆を超える豊富なアミノ酸を含む卵白は、肌に大切な皮脂と潤いを守ります

プラセンタエキス

肌本来の力を引き出し、肌の生まれ変わりをサポートします。

加水分解エラスチン

エラスチンは、柔軟性に優れたタンパク質です。コラーゲンと結合し、柔らかく弾む肌へと導きます。

セラミド

セラミドは角層の細胞と細胞の間に存在してバリア機能を保っている成分で、保水力が非常に高く、肌の潤いを保ちます。

ヒアルロン酸

高い保水力があり、肌にたっぷりの潤いを届けます。

コラーゲン

肌のハリを保つためには欠かせない成分です。弾力のある柔らかい肌へと導きます。

40種類の植物エキス

ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキスなどのどの美肌を促す自然由来の植物エキスを厳選し、バランス良く贅沢に配合することで健やかな肌へと導いてくれます。

1個で11役のオールインワン!

珠肌ランシェルは1個11役のオールインワンジェルです。化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、アイクリームの役割を果たし、さらに、保湿、肌バリア修復、シワの悩み、シミの悩みの悩みにアプローチして、美肌へと導きます。洗顔後はこれ1つでお手入れ完了なので、忙しい方や面倒くさがりの方、コストを抑えながらしっかりスキンケアをしたい方におすすめです。

珠肌ランシェルの効果的な使い方

珠肌ランシェルの使い方はとても簡単です。洗顔後に肌に塗るだけでスキンケアが完了します。

全体的に馴染ませる

珠肌ランシェルを両ほほ、額、花、あごの5箇所に置き、やさしく丁寧に顔全体に馴染ませます。目のまわりは特に優しくしてください。鼻筋も念入りに馴染ませましょう。

気になる箇所には重ねづけ

特に気になるところ、ケアしたい部分には、やさしく馴染ませるように重ねづけしてください。

スペシャルマッサージ

フェイスラインを包み込むように5秒間軽く圧をかけます。
呼吸は止めず、深呼吸しながらリラックスして行います。

珠肌ランシェルの使用のタイミングは、朝夜の洗顔後がおすすめです毎日続けることで効果を発揮しますので、まずはしっかり継続していきましょう!

珠肌ランシェルのメリット・デメリット

珠肌ランシェルのメリットやデメリットには一体どのようなものがあるのでしょうか?

珠肌ランシェルのメリット

  • 1つで11役
  • 肌に優しい
  • お得な定期コースあり

珠肌ランシェルは、1つ11役のオールインワンジェルなので、短時間でスキンケアを完了できるのが嬉しいですね。お得な定期コースもあるのでお財布にも優しく続けやすいのもメリットです。

珠肌ランシェルのデメリット

  • 効果に個人差がある
  • 継続が必要
  • 肌に合わない場合がある

珠肌ランシェルの効果には個人差があります。すべての人がすぐに効果が現れるわけではないので、継続して使い続ける必要があります。また稀に肌に合わない場合がありますので、注意が必要です。

珠肌ランシェルはこんな人におすすめ

珠肌ランシェルはこんな方におすすめです。

  • シワやたるみが気になる
  • シミを薄くしたい
  • 化粧ノリが悪い
  • ニキビや肌荒れが気になる
  • 肌が乾燥する
  • 見た目が老けて見られる
  • 肌がごわつく
  • 毛穴の開きが気になる
  • 若々しいキレイな肌に戻りたい
  • ハリや弾力がなくなった
  • 手軽にスキンケアしたい
  • 肌に優しい化粧品を探している
  • 今まで何を使っても効果がなかった

いかかですか?1つでも当てはまる方は、ぜひ珠肌ランシェルの効果を試してみて欲しいです!

珠肌ランシェルは薬局やドラッグストアに売ってないの?

珠肌ランシェルは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?多くの化粧品を取り扱っている大型のドラッグストアや、薬局を探してみましたが、珠肌ランシェルを取り扱っている店舗はありませんでした。他にも、ドンキホーテやプラザ、東急ハンズ、ロフトなどのバラエティショップや、コンビニなども探してみましたが、珠肌ランシェルを取り扱っているお店は見つかりませんでした。
現在のところ、珠肌ランシェルを購入できるのはネット販売のみとなっているようです

珠肌ランシェルはどこで買ったら一番安く買える?

珠肌ランシェルをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。amazon、楽天での販売状況や価格を調べてみました。

珠肌ランシェルをamazonで検索した結果

amazonでは、珠肌ランシェルを販売しているショップはありませんでした。

珠肌ランシェルを楽天で検索した結果

楽天では、珠肌ランシェルを販売しているショップはありませんでした。

珠肌ランシェル公式サイト

珠肌ランシェルを購入するなら、やはり直販である公式サイトがおすすめです
公式サイトでは、珠肌ランシェルは通常5,400円で販売されていますが、定期コースに申し込むと割引価格で珠肌ランシェルを試すことができます。

定期コースに申し込むと、なんと初回は57%オフで購入でき、2回目以降も15%オフで購入できる特典がついています。
この定期コースは2ヶ月ごとに2個届くシステムになっているのですが、初回はなんと1個無料プレゼント+1個4,590円(15%オフ)となるため、2個で4,590円、つまり1個あたり2,295円となります。しかも、この定期コースは回数の縛りがないので、いつでも休止や変更が可能です。まずは試してみたいという方も安心ですね。
このキャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、珠肌ランシェルが気になっているという方は早めの注文をおすすめします。

珠肌ランシェルの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評判は?

珠肌ランシェルは化粧品の口コミサイト@cosme(@コスメ)では、どんな評判なのでしょうか。検索してみましたが、残念ながら、@cosme(@コスメ)では珠肌ランシェルの口コミはまだ投稿されていませんでした。新発売の商品ですので、おそらくこれから多くの口コミが投稿されると思います。引き続き@cosmeをチェックしていきたいと思います!

珠肌ランシェルのお悩みQ&A

珠肌ランシェルについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

珠肌ランシェルはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、数日で効果を実感しているという方もいます。多くの方が1ヶ月ほどの使用で変化を感じていますので、まずは1ヶ月程度を目安に継続することをおすすめします
何歳くらいから使えばいいの?
珠肌ランシェルは年齢肌の悩みに取り組む化粧品ですので、肌のバリア機能が低下し始める30代以降からの使用がおすすめですが、年齢肌の悩みに早くから取り組みたい20代の方も多く使用されています

卵アレルギーでも使える?
珠肌ランシェルは、卵の成分を含んでいますので、卵アレルギーのある方のは使用を控えましょう。
注文してどれくらいで届くの?
商品はご注文受付から1週間程度でお届けいたします。(離島など一部地域を除く)
ただし、 土・日・祝日や特定時期(年末年始・お盆など)をはさむ場合、および配送状況や注文状況によっては、お届けにお時間をいただく場合もございます。
宅配便で着日指定がある場合はご指定の着日にお届けします。

 

定期コースの解約方法は?
定期コースに回数に縛りはありませんので、解約・休止・変更はいつでも手続きすることができます。手続き方法は、次回お届け日の10日前に電話連絡をするだけでOKです。
電話番号:0120-74-4348
受付時間:平日9時~17時


珠肌ランシェル

公式サイトはこちら
http://www.sognando.jp/

商品名 珠肌ランシェル
成分 水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、ジグリセリン、卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド3、セラミド6Ⅱ、プラセンタエキス、スクワラン、ユビキノン、加水分解エラスチン、ヒドロキシプロリン、アミノ酪酸、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、スギナエキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、レモン果実エキス、トウキ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アロエフェロックス葉エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ヒバマタエキス、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、メチルヘスペリジン、パルミチン酸レチノール、シアノコバラミン、ナイアシンアミド、コレカルシフェロール、リン酸アスコルビルMg、キシリトール、イノシトール、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、コーン油、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水酸化K、シリカ、フェノキシエタノール
内容量 60g 約1ヶ月分
価格 通常価格5,400円→
2ヶ月2個の定期コース特別価格4,590円(1個当たり2,295円)

コメントを残す